川崎の良いところ。

2019.01.29

川崎の良いところ。

こんにちは柳沢です!!!

 

蒲田院に就任して二ヶ月が経とうとしています。

 

早いもので2019年も1ヶ月が経とうとしていますね(>_<)

 

いきなりですが、お休みの日に川崎競馬場に映画を観るために足を運びました!

 

競馬場で映画!!!???

 

という方がほとんどだと思いますがそうなんです!(笑)

 

期間限定で、モンスタースクリーンシアターというイベントがあり、大きなスクリーンがある場所で開催されるものの中で川崎競馬場が選ばれました。

 

ずっとやっているものではありませんが全国どこかで開催されるものとのことです!

観れたらラッキーだと思います。

 

しかも無料です!

映画上映中でも芝生を座席に自由に座っても良し、寝ながら観ても良し、お子様方でも走り回っても良し、

おしゃべりしても良しと、普通の映画館ではできない事を実現させていました!

 

そんな賑やかな中

今回観た映画は【スパイダーマン】です!

凄い迫力でした!

 

圧巻のスクリーンにボリュームの迫力、とても楽しかったです。

ちなみに僕はブルーシートとブランケットを持って寝ながら観ました(*^^*)

 

川崎にはこんな良いところがあります。

皆様もどこかで機会があれば是非体験していただきたいです!

 

 

最後に、、、

現代病として今言われていることですが、スマホが当たり前になってから

顎が前に出てしまい目が下を向いてしまう機会が多くあります。

目線が下に固定されると体が緊張してしまい呼吸が浅くなってしまい全身のダルさに繋がります。

 

この姿勢に心当たりがある方は少し上を向いて深呼吸してみるのもオススメです!

 

それでは失礼します!

 

 

 

 

 

 



院長 栁沢 正志