血流改善!

2020.06.19

血流改善!

こんにちは!山之内です!

 

梅雨に入り雨の日が多くなってきましたね!

 

梅雨になると調子が崩しやすいです、、、

 

とくに気圧の変化でハリやコリが強く出ます

 

気圧が下がることで体の一つ一つの細胞がふくらみハリやコリの原因になります

 

このような症状を改善するためには血液の流れを良くする必要があります!

 

血液の流れを良くするためには身体を温めるのがとてもいいです!

 

なのでお風呂でお湯につかるようにするだけでも変わりますよ!

 

この時期ですと暑いと思いますが5分でいいのでやってみてください

 

さらにお風呂から上がったあとにストレッチをするとより血液の流れを良くしますので

 

やってみてください!(^^)!

 

 



院長 栁沢 正志