5月に向けて。

2022.04.28

5月に向けて。

こんにちは。中川です。

 

今日はGW前最終日です。GWが始まるということで4月の終わりを感じますね。あっという間に新年度が始まって1ヶ月が経ちましたね。皆さま良いスタートダッシュはきれましたか?当院は新人の先生を迎え毎日楽しく診療しております。皆様も新しい環境に慣れてきたころだと思いますのでこれから益々公私共に頑張って行きましょう!

 

さてGWが始まるということでいつもは出来ない家の掃除をしたり、最近はやっているグランピングやキャンプをしたり、スポーツをしたり、潮干狩りをしたり過ごし方は様々ですが共通して普段と違うことをすることで怪我のリスクが上がります。怪我には十分に気を付けてGWを満喫しましょう!もしケガしてしまった場合でも安心してください。当院はGWも普段通りに診療しております。祝日のため診療時間にはお気をつけ下さい。

 

GWが明けるとまた、仕事や学校が始まります。中には研修期間が終わり本格的に仕事が始まる人もいると思います。また学生の方々は3年生にとっては最後の大会が近づいてきて練習にどんどん熱が入っていくと思います。ですが無理は禁物です。身体に異変を感じたらすぐに身体のケアをしましょう!当院で出来ることは全力でサポート致します。何かお困りのことがありましたら是非当院にご相談下さい。当院は予約不要。毎日診療しております。ご来院お待ちしております。

 

 

 

 



スタッフ 中川 進吉