柳沢です!!!!!!!!!!

2019.05.23

柳沢です!!!!!!!!!!

こんにちは柳沢です(*^-^*)

久しぶりの投稿です!

 

まだ五月なのにどんどん暑くなってきましたね(/ω\)

快適な空間を目指し院内もついにエアコン指導しました(^^♪

 

最近はスポーツによる怪我が増えています!

野球やサッカー、バレーや陸上など、活動しやすい今の時期はとても多く感じます。

それだけでなく、家事や私生活の中で傷めてしまい、

そのうち治るからいいや

と油断をしてしまう方も多いです。

 

しかし!!!

痛みが長く続いてしまったという方も少なくありません。

痛みが慢性化してしまうその前の施術が重要になります。

是非、悩んだら一度当院にお越しください(^^)/

 

 

さて、この間、以前お世話になっていた上司の方と診療終わりに蒲田駅東口にある、飛騨というお店に行ってきました。

中はカウンターがありながらも奥にはお座敷もありました。

沢山メニューがあったので、オススメを注文したところ

こんなにお刺身が登場しました(^^♪。

最高に美味しかったです!

 

 

上司と話していると、とてつもなく刺激されます!

お話しできるだけでもとても幸せでした。

 

人と一緒に過ごす時間はとても大切に思います。

それを感じて生きていけるか、なにも考えず感じないまま生きていくかは

人それぞれですが、いつも感謝の気持ちを持って行動していきたいと思います。

 

 

 

最後に、、、

※お知らせ※

 

12月から毎週木曜日はお休みいただいておりましたが、

5月より木曜日の診療を再開いたしました!!

平日・土日祝とお休みなく診療しておりますので、

いつでもご来院ください♪

 

お待ちしております!!



院長 栁沢 正志