自費診療

2022.02.03

自費診療

こんにちは。中川です。2月3日今日は節分ですね。皆さんは毎年どのように過ごされていますか?恵方巻を食べたり、豆を食べたり様々ですが我が家では何もやりません(笑)実は私恵方巻が苦手なんです(笑)最近は様々な恵方巻が出てきたのでいつか再挑戦したいと思います。

 

2022年になってなって1ヶ月が経過しましたね。新年のスタートダッシュはきれましたか?新型コロナウイルスの感染拡大が中々止まらずしばらくは我慢の時間が続くと思いますが皆さんで力を合わせて頑張りましょう。

1月は新年になったこともあり仕事など忙しい人が多かったと思います。首、肩、腰が痛くても時間が作れず中々身体のメンテナンスに行けなかったり、慢性化してきた痛みの相談場所が分からず我慢している人も多いのでは無いでしょうか。そんな皆さん。安心してください!当院は時間が作れ無くても平気なように予約なしで施術が出来ます。予約なしなので初めての方でも飛び込みOKです!また、当院は保険診療以外にも自費診療を行っております。自費診療では慢性的な首、肩、腰の痛み。原因不明な痛み。骨盤矯正。インナーマッスルトレーニングなどなど保険診療では対応できない症状に対しての施術を行っております。身体の痛みなど相談場所がわからないという方是非1度当院にご相談下さい。当院の診療時間は以下の通りです。

平日  AM 9:00~12:00 PM15:00~20:00

土日祝 AM 9:00~12:00 PM15:00~18:00

平日と土日祝で診療時間が異なりますのでお気を付けください。当院は新型コロナウイルス対策を徹底しておりますので安心してご来院ください。ご来院お待ちしております。

 

 



スタッフ 中川 進吉