兼山、田舎、帰るってよ

2018.09.21

兼山、田舎、帰るってよ

みなさ~ん、こんにちは!

某映画風タイトルで送らせていただきます。

兼山です(*´з`)!!

 

というのも、来週からすこしお休みいただきまして、

山口に帰省させていただきます~~~(∩´∀`)∩ワーイ

 

な~んと1年ぶりの山口です!!

 

というわけでお土産調達に行ってきました!!

 

東京といえばやっぱり・・・GI・N・ZA!!!!

 

ということで銀座まで行ってきましたよ~。

 

以前のブログで紹介しました、

キットカットショコラトリー銀座本店!!

 

 

キットカットショコラトリーは山口県にはありませんので(また内田先生にいじられる~~~;;)

いいお土産になると思って来てみました(^^)♪

 

前は外観を紹介しましたので、今回は内装♪

 

 

ここでしか買えない特別なキットカットばかりですので、チョコレート好きさんにはかなりオススメかと!

銀座本店限定のパッケージもあります☆

 

店員さんもかなりホスピタリティ高く、いろいろ良くしていただきました~!

 

帰省してみんなの顔を見るのが楽しみです(^ω^)♪

 

 

しかしこれで終われない…。

 

姪っ子♀と甥っ子♂のお土産に悩まされる兼山……。

 

キットカットでもかなり散財したのに、子どもたちのお土産代~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

伯母さんあしたからもやしだけで生きていくね~~~と思いながら買いました。

おもちゃって高いですよね…。

 

というわけで帰省は楽しみなのですが、スッカラカンになった兼山でした。

 

こっちに帰ってきたら、山口の様子をアップさせていただきます!

カミングスーン!!乞うご期待!!

 

 

さて、ここ数日ちょこちょこが降っていますね(^_^;)

気温も今日はグッと下がりました。

気温差や気圧差があると自律神経が乱れ、症状に出がちです。

特に喘息や鼻炎持ちの方は、つらい時期ですね;

 

また、インフルエンザもちらほら流行しているようです((((;゚Д゚))))

8月とはうって変わって空気が乾燥していますので、ウイルスなど感染しやすい環境です。

 

じゅうぶんにご注意ください!

 

また、雨の日は院内空いておりますので、スムーズにご案内できますよ◎

 

お待ちしております(*´з`)



院長 栁沢 正志