柳沢です!!!!!!!!!!

2019.04.10

柳沢です!!!!!!!!!!

こんにちは柳沢です!

久しぶりの投稿です(*´▽`*)

 

最近はまた寒いですねーm(__)m

 

春は出合いと別れの季節ですね(>_<)

良いことも有れば良くないこともありますがどんどん柳沢は前進していきます(笑)

 

さて、この時期は環境の変化による体調や症状の変化が目立ちます。

・引っ越し作業でのギックリ腰

・環境の変化によるストレス

・疲れがいつも以上にたまり寝違えてしまう

など。

非常にケガが増えています!

早期の対応が重要なので、何かお困りでしたらお待ちしています。

 

最近休診日にミステリーツアーに行ってきました!

バスの旅でどこに行くか分からない旅なのです。

 

ワクワクしながらバスに乗っていった先は、、、

 

長野県!?

 

地元!!??

 

ビックリしました。

地元の近くをバスで通り観光しました(笑)

地元と思いながらもガイドさんのお話を聞いていると知らないことも多く発見が多く

楽しかったです!

ちなみにここは善光寺です。

こんどはしっかり目的地を決めていきたいと思います(*^-^*)

 

 

☆受付さん募集のお知らせ☆

 

 

当院では一緒に楽しく働ける受付スタッフさんを募集しております!

時間帯・曜日など要相談♪

未経験の方でも大募集しております◎

お気軽にご応募ください(^^♪

受付またはお電話で承ります♪

 



院長 栁沢 正志