兼山旅立ちイベント、明日です☆彡

2019.07.13

兼山旅立ちイベント、明日です☆彡

みなさ~ん、こんにちは!

 

2年間にわたって更新を続けてきた兼山のブログもフィナーレを迎えようとしています!

 

兼山です(*´з`)

 

いよいよ明日となりました★☆

 

『兼山旅立ちイベント』!!

 

 

治療は通常通り行っておりますが、

お帰りの際に兼山の故郷、山口県のお土産をご用意しております(*^-^*)!!

 

3連休中日ですので、お出かけの方も多いかと思いますが

ぜひ最後にお一人ずつご挨拶できたらなと思います!!

お心遣いは不要ですので、気軽にいらしてください◎

みなさまお待ちしております♪♪

 

ちなみに…

最後の最後まで兼山の休日を更新したかったのですが、

ここ最近旅立ち先を探すのに必死で

休日ネタが全くありませんでした(´;ω;`)!!

 

明日のイベント後、最後のブログ更新をしようと思っていますので

要チェックです!!

 

ではでは、明日お待ちしております~~(*´з`)

 

ジメジメと湿気の強い日が続いておりますので、

みなさま症状悪化、体調不良にはじゅうぶんご注意ください!!



院長 栁沢 正志