台風後、、、

2019.10.15

台風後、、、

こんにちは柳沢です(*^-^*)

 

皆さま台風は大丈夫だったでしょうか?

柳沢の実家は長野県ですが、千曲川が氾濫してしまい、町が大変なことになってしまいました。

今は町の復旧で大変みたいです(;_;)

実家自体はなんとか無事みたいです。

 

 

 

今回はスーパーやコンビニの食糧がなくなってしまい大変でしたね(ノД`)

柳沢は午前診療終わった後は家で休んでいました。

やはり低気圧で身体が重かったり頭痛がしたり耳鳴りなどの症状が

出ています。

もしもそのような症状が出てしまっていたら是非施術にお越しください。

 

 

 

 

先日八景島シーパラダイスに行ってきた時にアザラシの寝ている姿を激写

してきましたので、どうぞ!!!(笑)

 

 

それでは失礼します(笑)

 



院長 栁沢 正志