こんにちは!

2020.01.08

こんにちは!

こんにちは!

 

成田です。

 

北海道は年末31日は雪がなく違和感のある帰省となりました。

 

帰省して沢山美味しいものを食べたり、お酒を飲んだりと堕落した生活を送り

帰りに空港でラーメンを食べたりと大変満足いく帰省となりました。

このラーメンは「白樺山荘」という札幌ラーメンのお店です。

札幌市内に何店舗かある老舗です。

ここの特徴はゆで食べ放題なので僕は7個程ゆで卵を食べました!

こんな感じで食欲を爆発させたので、今回の帰省でキロ増量してしまいました(;_;)

 

そして

 

成田の今年の目標は昨年に引き続き「ダイエット」することに決めました!!

新しく入った山之内先生に腸もみをしてもらい身体の中から良くしていきます!!

1月中に増量した分を落とせるように努力していきます。

食べすぎた時や飲みすぎた時は腸もみをして体の中から良くしていきましょう。

 

 

最後にお知らせです!

 

1月18日(

社員研修のため診療時間が変更させていただきます

9:00~12:00

14:00~17:00

と普段より午後の診療が1時間前倒しになります!

お間違えのない様ご注意ください!!

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いします。



院長 栁沢 正志