蒲田院に配属になりました副院長の高見広平です!!

2021.06.09

蒲田院に配属になりました副院長の高見広平です!!

みなさんこんにちは!

初めまして!中延から異動してきました!

高見広平(たかみこうへい)です!

 

 

簡単に自己紹介をさせて頂けたらと思います!

 

資格は柔道整復師です!

 

学生時代はラグビー部に所属してました!

今はしていませんが、ラグビーの試合を見ることも好きです!

 

大分県別府市出身!

温泉が大好きです!

 

趣味は、キャンプや登山、音楽イベントに参加することです!

ただ、今は新型コロナが流行しているため、

自宅でチャーシューづくりにはまっております!!

 

これからサンライズ蒲田整骨院でみなさんのお悩みのお身体を

しっかり施術させていただければと思いますので、

今後ともよろしくお願いします!

 

 

 



院長 栁沢 正志