GW終了

2022.05.07

GW終了

こんにちは。中川です。

 

GWも残すこと2日になりました。皆様GWはゆっくりできましたか?私は何日間かお休みを頂き鮪を食べたり、焼き肉を食べたりしてリフレッシュできました。皆さんも休みの日などに少し贅沢な食事をしてみては如何ですか?心身ともにリラックスできますよー。

しかし過度の飲食は禁物です!

先日健康診断の結果が届きました。結果は身体に異常はないのですが肥満判定でした・・・他人のことより先ずは自分が過食を気を付けなければ(゚Д゚;)GWも終わりこれからは食事やに気を付け運動を始めようと思います。

皆さんもGWが終わるこのタイミングで運動など始めてはいかがでしょうか。昔と比べて体重が増えてる方は生活習慣病などの病気だけではなく身体にかかる負担が増えてケガをするキッカケにもなります。また適度な運動はケガの予防にもなります。急に始めてしまうとケガの原因にもなりますので少しずつ自分のペースで始めていきましょう!

しかし1人で運動を続けるのは中々しんどいですよね・・・ですが安心してください!私が定期的にダイエットや、運動のブログを更新していきますので私と一緒に頑張りましょう!

 

もし運動してケガをしたら当院へご相談下さい。当院は予約不要!毎日診療中です!当院は自費施術も行っておりますのでケガだけではなく頭痛、骨盤矯正、姿勢改善などどんなお悩みでもお気軽にご相談ください。ご自身に合った施術を一緒に考えましょう!

PS.現在の私の体重は75kgです。先ずは5kg痩せて60kg台になるのが目標です。最終目標は65kg!暖かく見守って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



スタッフ 中川 進吉