季節の変わり目ですね

2023.04.23

季節の変わり目ですね

こんにちは!高橋です!

最近は気温の変化が大きいですね。

朝昼晩で全然気温が違うので、服装もどうすればいいかわからないです(笑)

 

1年の中で、4月・5月は天気、気候や気圧の変化が多い季節です!

気圧などの変化が頻繁に起こると、耳の奥にある内耳が敏感に感知してくれます。

内耳には、三半規管や前庭など身体のバランスを保つ器官が集中しています。

 

気圧低下などの情報は、神経を通して脳に伝達される事で自律神経ストレスを与えてしまいます。

交感神経が興奮状態になると、めまいの悪化心拍数の増加血圧の上昇慢性痛の悪化などの症状を引き起こします。

 

当院では、自律神経の乱れを整える治療として立体動態波ハイボルト腸もみ耳つぼを行っております。

当院は、予約不要

院内の雰囲気を知りたい、治療の相談をしてみた方は問診は無料で行っているので気軽にお越し下さい!

平日は20時まで、土日祝日は18時まで診療受付を行っております!!

※夕方以降は混雑する事が多い為午前中のご来院がオススメです!

ゴールデンウィークも休まず診療しております!!

気軽にお問合せ下さい! 03-3731-4639
HP https://www.kamata-seikotsu.com/
Twitter https://twitter.com/sunrisekamata39
Line ;https://page.line.me/984ueese?oat__id=1319975&;openQrModal=true

※LINEでご連絡された場合は、スタッフからの返信をお待ちください。

※当日の治療のご連絡はお電話でお願い致します。



スタッフ 高橋 花歩