2025.03.11
新生活に向けて
こんにちは。
3月になり1週間が経過しましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
そろそろ卒業式などが行われ新生活に向けて準備を始めてりする方が多いのではないでしょうか?
3月は新生活に向けた準備、お引っ越しなどすることが盛り沢山のシーズンになりますね。
お引越しされると、寝具が変わったり、荷造り・荷解きで重い荷物を持ったり、環境になれるまで時間がかかったりと身体への負担が増えると思います!
4月からの生活を気持ちよくスタートさせるために、今のうちからお身体のお悩み解決しておきませんか?
当院では、患者さん1人1人に合わせたオーダーメイド治療を行っております。
今の時期の辛い花粉症にも耳つぼ療法で対応させて頂いております。
気になる症状やお身体のお悩みなどがある方はお気軽にお声がけください。
平日は9:00~12:00・15:00~20:00
土日、祝日も9:00~12:00・15:00~18:00まで受付をしています。
お子様のいるママさん・パパさんも一緒にベビーカーでご来院いただけます。
ご相談だけでも受け付けていますので、気軽にご相談ください。
【当院の最新情報はコチラ!】
※LINEでお問い合わせの方はスタッフからの返信をお待ち下さい。
※当日治療のお問い合わせはLINEでは行っていませんので、直接お電話下さい。
※予約無でご来院頂いた場合は、空いている時間帯の枠でご案内するか、当日の空き状況によってはご案内が出来ませんのでご了承下さい。
※初診の方は問診から始まりますので、治療終了まで約1時間程かかりますのでお時間に余裕を持ってご来院下さい。
スタッフ 中川 進吉