兼山の休日~牛!!編~

2018.10.25

兼山の休日~牛!!編~

みなさ~ん、こんにちは!

食欲の秋!!

兼山です(*´з`)

 

さて、今回は牛!!編ということで・・・

 

何事かと申しますと、

 

患者さんと「いきなりステーキ」の話になり、

そういえば兼山、いきなりステーキ行ったことないですと正直にお伝えしたところ、

一度体験してみたほうがいいとオススメされたので、

今回は長友先生受付の深澤さんを道連れに行って参りました!!

 

蒲田駅東口にあります「いきなりステーキ」さん。

 

初入店です。

 

山口県にはあるのかな・・・?!

 

店内に入ると、既に肉と脂のにおい!!

 

17時までランチサービスをやってるみたいで、なかなかお得なお値段で提供されています。

ワイルド…なんたら…というお肉を注文。

(※肝心の商品名を忘れる。)

 

やって来るお肉に備えて紙エプロンを装着。

 

紙エプロン似合わなっ!!!!

長友先生!!!!

 

 

そして肉、到着!!

 

 

レア!!

さすが牛肉!!!!

 

ソースをじゅわ~っとかけまして、いざいただきます…(-人-)

 

これは・・・・・・!

 

 

ギュウ

牛(^O^)!!!!

 

ウシ、うま~~~っ!!!!

 

普段、安く済ませるために鶏むね肉ばっかり買ってるので牛肉のうまみに感動です。

贅沢~~~(´TωT`)

 

ありがとう、牛。

ありがとう、肉。

丁寧に噛み締めていただきました。

 

一方そのころ飛び跳ねる油を徹底的に防御する長友先生。

 

お肉を堪能した私たちは、甘いものを求めてタリーズコーヒーさんへ~♪

 

初めてタリーズのアイスを食べましたが、濃厚で美味しかったです(*^-^*)

 

みなさん、貴重なお時間を兼山とお肉に割いていただきありがとうございましたm(__)m

初めてのいきなりステーキ、堪能させていただきました!!

 

そして食欲の秋ということで、

みなさん、食べ過ぎたり飲みすぎたりしていませんか(^^)?

 

胃がもたれる 便秘ぎみ

食事の時間が遅い 食生活が乱れがち

お酒でむくむ ダイエットしたい

 

などなど、お腹周りの不調に困っていませんか?

 

そんなみなさまのために「腸もみ」などの手技もご用意しております☆彡

腸が健康であることはとても重要です!!

 

こういう場合も、ぜひぜひご相談下さい!

 

以上、兼山でした(*´з`)



院長 栁沢 正志