蒲田院新年会♪

2019.01.25

蒲田院新年会♪

みなさ~ん、こんにちは!

 

今日の記事はいつにも増して写真たっぷりでお届けします☆彡

パケットの消費にお気を付けください!

 

え?

今パケットって呼ばないんですか?

 

兼山です(*´з`)

 

 

先日、蒲田院メンバーで新年会を行いました♪

 

場所はバーボンロードにあります、

 

まごころイタリアン

Bellezza e Forza(ベレッツァフォルツァ)さん!!

 

気さくな女性シェフが切り盛りされている素敵なお店です♪♪♪

 

なんとカードまで用意して下さっていました(*´▽`*)

 

それでは、みんなで乾杯!!

 

 

来ました前菜!!

 

ルンルンの内田先生♪

 

ジュレやブルスケッタ、フリッタータなど、カラフルでおしゃれです!

これが(^o^)!

 

特にブルーチーズの乗ったブルスケッタですが、チーズというより生クリームを食べているようで、ビックリしました!!

 

そしてそしてみんなお待ちかね!!

 

 

 

ざ~~~ぴ~~~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

 

柳沢先生もこの笑顔!!

 

この味大好き( *´艸`)ボーノです!!!!

 

パスタも来ました!

 

ヤリイカを挽肉状にしたラグーソースのパスタです♪♪

 

ヤリイカを挽肉状にですよ!!

ヤリイカを!挽肉に!!

初めて聞きました。衝撃(◎_◎;)

もちろんボーノ♪♪♪

 

お次もパスタですが!

 

なんと!

 

 

 

 

カニ……っ!!

 

圧倒的カニ……っ!!

 

 

柳沢先生「これは渡って来てますね…」

 

ワタリガニだったようです。

 

みんなでカニの取り合いです。

生パスタもモチモチで大変美味◎

ボ~~ノ!!

 

みんなほかの言語を忘れてしまったのか、ボーノしか言ってませんでした。

むしろボーノだけで会話成立してました。

 

そしてカニの次は……

 

 

 

お肉や~~~(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

 

見た目だけでボーノです◎

 

初めて肉に出会った人類の図↓

 

 

集いすぎ!笑

マンモス狩った時の原住民か!笑

 

柔らかくて香ばしくて、すごく美味しかったです(´艸`*)

 

いや~お腹いっぱい~

と思ってたら、

 

最後に

 

ドルチェが(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

シェフお手製のティラミスでございます~~~◎

 

ボーノしか…ない…(T∀T)

シェフ生まれてきてくれてありがとうございます(T人T) 

 

スタッフ一同至福の時を過ごさせていただきました♪♪♪

大変お世話になりました!!

 

記念にみんなで撮影♪♪

 

 

シェフ本当にありがとうございました~!!

 

みなさま、改めまして2019年もサンライズ蒲田院をよろしくお願い致します!

 

 

楽しい記事の後ですが、お知らせです(/・ω・)/

 

※当院は毎週木曜が休診となっております。

よろしくお願い致します。

 

 

新年度を目前に、健康診断を控えてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

分かっていてもやめられないお酒!

ラーメンお菓子ジュース、などなど。

そして運動不足のかた!

 

そういう時は腸活がgoodです!!

 

ダイエットの基本は出すことから!!

腸の動きを正しくし、便秘や下痢をなくしましょう。

そして腸の血行が良くなると代謝が上がり、痩せやすい体になります!

 

アルコールの摂りすぎで内臓が疲れていると、正しく機能しないこともあります。

内蔵の疲れも代謝を落とし、からだに脂肪をつけやすくなる原因となります!

 

ぜひ当院の「腸もみ」腸活しましょう!!

 

代謝を上げ排泄を促しダイエットの効果を高めます◎

内蔵の機能を取り戻し血行が良くなることで痛みやコリも取れやすくなります◎

 

良いことだらけの「腸もみ」(^^)

 

「超」オススメです☆彡

 

以上、兼山でした(*´з`)



院長 栁沢 正志