雨が続いているときは「カッピング」がおすすめです!

2021.07.13

雨が続いているときは「カッピング」がおすすめです!

みなさんこんにちは!
サンライズ蒲田整骨院でございます!

最近は天気が不安定といいますか、
雨が降ったり、ところによっては雹が降ったりと天気がおぼつかないですね~。

こんな天気が続くと気圧の変化もはげしかったり、
寒暖差の影響もすごく受けるので体調を崩しやすく、
自律神経の乱れや血液循環が悪くなったり、筋肉が固くなってしまうかもしれません。
そんな時は、当院おすすめ施術の「カッピング」がおすすめです!!
 

カッピング療法
筋肉のコリは、筋肉自体のコリと、血液(血)が滞ってできるコリと2種類あります!!
カッピング療法では、筋肉の中や細胞、
毛細血管に滞っている血『おけつ』(体の中に溜まっているドロドロとした悪い血)を
カップで皮下まで吸い出します。

すると吸い出された筋肉や細胞、
毛細血管などには肺でガス交換された、
きれいで栄養が多く含まれた新しい血液が行き届くようになります!
 
 


カッピングをした後は血液循環がよくなるため、
体全体が、ぽかぽかと暖かくなります!!
 
 


色の濃いところが悪いところです。。。
カッピングをした後は斑点が残りますがこの斑点は2日から7日で消えます。

色の濃いところが血『おけつ』の多いところであり、
悪いところと考えられています。
カッピングを繰り返すことで血『おけつ』が薄くなり、
それに伴って体調が良くなってきたことを実感していただけると思います!

是非当院のカッピングを受けて、
血流促進そして代謝改善、または自律神経対策をしていきましょう♪

お身体のお悩みご相談くださいませ♪

〈サンライズ蒲田整骨院の道案内〉
京浜東北線・池上線・多摩川線・南武線蒲田駅西口より徒歩4分!

京急線京急蒲田駅より徒歩10分!

道案内
JR蒲田駅西口出口
  ↓
蒲田西口商店街サンライズをまっすぐ直進。
※iCure鍼灸接骨院とお間違えないように。
  ↓
肉のハナマサ蒲田店を抜けてまっすぐ直進。
  ↓
ラーメン「ちばから」斜め向かい
  ↓
サンライズ蒲田整骨院

※ご来院される際は、保険証をお忘れなくご持参ください。
 
 


院長 栁沢 正志