地震

2021.10.09

地震

こんにちは。中川です。

 

10月になり1週間が経ちましたね。まだまだ気温が不安定で体調を崩しやすいです。体温調節しやすい服装で出かけたり水分補給をしっかり行うようにしましょう。

 

皆さん先日の地震は大丈夫でしたか?関東では久々の強い揺れで私自身かなり驚きました。改めて防災グッズの見直しや、いざという時の連絡の仕方などを家族と確認したりするきっかけになりました。地震はいつどこで起こるか分からないのでいつ起きても大丈夫なように備えることが大切だと改めて感じました。皆様も一度防災グッズなど見直してみてはいかがですか?

 

 

 



スタッフ 中川 進吉