新年度に向けての準備を!

2024.03.05

新年度に向けての準備を!

こんにちは!高橋です!

今日も雨が降って気温が下がっていますね。

急や雨や気圧の変化、花粉症で身体が疲れたり、その疲れが抜けなかったりなど大変な時期ですね・・。

 

そんな中、卒業式や合格発表など沢山のお祝い事がある3月ですが、それと同時にお引越しや新年度に向けての準備で忙しい方も多いと思います。

 

特に、この時期に多いのはギックリ腰寝違えなどの急性症状!

もし急性症状が出てしまった方は、早めの治療が大切です!

現在、腰や首肩回りに違和感や痛みがある方も要注意!

違和感から痛みに変わる方がとても多いです!!

 

蒲田や蒲田周辺などで整骨院選びにお困りの方は当院で治療をしてみませんか?

 

当院はご相談無料

1人1人に合わせた治療をご提案させて頂きます!

治療内容や金額などを確認したうえで、ご検討して頂いても構いません!

 

当院は予約不要

平日は9:00~12:00、15:00~20:00まで、土日祝日は9:00~12:00、15:00~18:00まで受付!

治療スタッフ全員柔道整復師国家資格取得済み

ママさんパパさんと一緒にお子様もご来院可能!

※ベビーカーのままご来院頂けます。

 

3月の痛みは3月のうちに治療をして、新年度を心地よく迎えられるようにしましょう!

【当院の最新情報はコチラをチェック!】

気軽にお問合せ下さい 03-3731-4639

HP https://www.kamata-seikotsu.com/

X https://twitter.com/sunrisekamata39

Line https://page.line.me/984ueese?oat__id=1319975&openQrModal=true

※LINEでお問い合わせされた方は、スタッフからの返信をお待ちください。

※当日治療のお問い合わせはLINEでは行っていないので、直接お電話ください。

※当院は予約制ではなく来ていただいた順番でご案内していますので、混雑時にはお待ち時間を頂いていますのでご了承願います。

※初診の方は、問診から始まりますので、治療時間は約1時間ほど頂いておりますので、お時間に余裕を持ってご来院ください。 



スタッフ 高橋 花歩