整骨院に迷っていませんか?

2024.04.09

整骨院に迷っていませんか?

こんにちは!高橋です!

 

4月も2週目になりましたね。

特に今日は警報級の大雨が降り続くみたいですね( ̄ロ ̄lll)

お出かけの時は、足元に気を付けて下さい!!

 

そして今週から、仕事が本格的に始まる方も多いのではないでしょうか?

だんだん慣れてきて、緊張が解れてくると身体の疲れ・痛み・違和感などを感じ始める方が増えてきます。

仕事が本格的になると

・慣れないデスクワーク、力仕事

・立ちっぱなし、座りっぱなし

私生活では

・引っ越し後の荷解き、整理整頓

・新しい家具の組み立て

・新しい寝具で寝れない

など身体にストレスや負担が大きくなることが多くなってきます。

 

ですが、お引越しされた方は特に整骨院はどこに行けばいいのか院内の雰囲気金額治療方法などわからないことが沢山あると思います。

 

そんな方は一度当院に来てみませんか?

 

当院は予約不要

ご相談無料

治療スタッフ全員柔道整復師国家資格取得済み!

スタッフは男性2人女性2人(受付を含む)で診療を行っています!

平日はもちろん、土日祝日も休まず診療しております!

 

何か身体の事で痛み、違和感、お悩みなどある方はいつでもご相談下さい!

 

ゴールデンウィークまで新生活を乗り切りましょう!!

気軽にお問い合わせください  03-3731-4639

HP https://www.kamata-seikotsu.com/

X https://twitter.com/sunrisekamata39

Line https://page.line.me/984ueese?oat__id=1319975&openQrModal=true

※LINEでお問い合わせされた方は、スタッフからの返信をお待ちください。

※当日治療のお問い合わせはLINEでは行っていないので、直接お電話ください。

※当院は予約制ではなく来ていただいた順番でご案内していますので、混雑時にはお待ち時間を頂いていますのでご了承願います。

※初診の方は、問診から始まりますので、治療時間は約1時間ほど頂いておりますので、お時間に余裕を持ってご来院ください。 



スタッフ 高橋 花歩