また1年が経ちました・・。

2024.04.11

また1年が経ちました・・。

こんにちは!高橋です!

 

豪雨が終わって天気が良くなりましたね!

ですが風はまだ強いようで夜は特に気温が落ちますね・・。

 

私が2年前に山形から上京した時も風が強く、春の風が強いと思い出しますね。

 

そんな私もついに3年目・・!!

 

3年目になってもフレッシュさは変わりません!

 

今週から、研修や異動先でのお仕事が忙しくなる方が多いと思います。

加えて春は気候の変化が大きい季節です。

体調の変化や体の違和感、痛みなどが出やすくなってきます。

・寝違え

・ぎっくり腰

・捻挫

など様々な怪我がありますがどの症状も早めの治療が大切です!!

 

当院は予約不要

平日はもちろん、土日祝日も診療しております!

治療スタッフ全員柔道整復師国家資格取得済み!

ママさん、パパさんもベビーカーでお子様と一緒にご来院いただけます!

 

GWも徐々に近づいて来ているので、連休をしっかり楽しめるように体を整えていきましょう!

気軽にお問い合わせください  03-3731-4639

HP https://www.kamata-seikotsu.com/

X https://twitter.com/sunrisekamata39

Line https://page.line.me/984ueese?oat__id=1319975&openQrModal=true

※LINEでお問い合わせされた方は、スタッフからの返信をお待ちください。

※当日治療のお問い合わせはLINEでは行っていないので、直接お電話ください。

※当院は予約制ではなく来ていただいた順番でご案内していますので、混雑時にはお待ち時間を頂いていますのでご了承願います。

※初診の方は、問診から始まりますので、治療時間は約1時間ほど頂いておりますので、お時間に余裕を持ってご来院ください。



スタッフ 高橋 花歩